So-net無料ブログ作成

これぞ腸内フローラ?ビフィズス菌は下痢の人にもおすすめ!かも。 [日記]

胃腸が弱く、お腹をくだしやすい私なのですが、ここ数ヶ月、お腹の調子がバリバリよい! こんなに良いのは生まれてはじめて!くらいの勢いです。

子供の頃は、友達がアイスを2つも食べてて、私も真似して食べたらお腹が痛くなって大変なことに・・・ 実際にはアイス1本すら、まともに食べられないほど胃腸が弱かったのです。

おとなになってからもそれは変わらず、アイスはいつもカップで購入。 

ハーゲンダッツのカップアイスですら一度で食べ切れないので、1カップを3回にわけて食べる状態。

私が食べかけのカップアイス、妹やお父さんに何度食べられてしまったか・・・数えきれない。

そんな感じだったのだけど、「ビフィーナ」を飲むようになってから、アイスを食べてもお腹を下さなくなりました! それだけでなく冷たいジュースも飲めるようになったし、冷たい牛乳もコップ1杯なら下痢になることなく飲めるようになりました! 牛乳、美味しいのだけどお腹が痛くなるので飲まないようにしていたのです。

我慢我慢・・・て感じで でも夏に冷たい牛乳をコップ1杯一気飲みすると本当に美味しいい! 下痢になるのを覚悟で、今まで、無理してでも飲んでいたくらいです。

ビフィーナを摂取するようになってから、本当に下痢にならなくなった。

ビフィーナは便秘の人がお医者さんからすすめられて飲み始める人が多いようですが私のように、便秘ではなく下痢の人にも私はオススメ! 私の近所のスーパーとドラッグストアでは取り扱いがなかったので、私はいつも楽天市場でまとめ買いしています。

1日1包を噛まずにのむ。

1袋20日分。

1袋1000円前後。

安いので続けやすいと思います。

私は1ヶ月間飲み続けて、効果が出てきました 人によって効果を感じる期間は違うと思うけど、飲み続けないとわからないのでまとめ買いがおすすめです。

ビフィーナはいくつか種類があって、ビフィズス菌の量が違うみたい。

金額も大きく変わるので、楽天やアマゾンで調べてみてね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。